doztanのブログ

日常の出来事やいろいろな商品を紹介します。

液晶テレビ

先日初めて液晶テレビなるものを購入しました。それまでは1998年ごろに中古で買ったブラウン管のテレビに地デジチューナーをつないで
凌いでたのですが・・・とうとうチューナーもテレビも限界に来てしまいました( ノД`)シクシク…

私が購入したのも2万円ぐらいのテレビでした19型です・・・24型でこの値段ならこっちを買えばよかった( ´∀` )

液晶テレビが出始めの頃は、5万円以上が当たり前のイメージがありましたが今はこの値段でこのサイズが購入できるようになるとは・・・

こちらは、2009年生のようですが、この値段で手に入るならこれにすればよかった(´;ω;`)ウゥゥ あせって 電化センターに走るんじゃ無かった

こちらも、私が購入した19型よりも安い・・・最初からネットでさがせばよかった・・・